2022.05.07(Sat) サガリ食べる息子

2022.05.07(Sat) サガリ食べる息子

午前中は完全に家でダラダラ。というのも、息子の鼻水がなおりきってないから。

息子にお昼ご飯を食べさせ、薬飲ませて英会話へ出発。

最近、また抱っこブームが来てて、行きも帰りも「だっこして」と抱っこ要求。

夕食は突然焼肉が食べたくなったので、近隣のお店を予約。

行く前に息子が布団をリビングへ持ってきて遊びたがるが、もうすぐ出るのでやめさせると、号泣。

うーむ、ここまで泣くとは。疲れてるし眠いんだろな。なんと泣きすぎておしっこまで漏らした。お風呂へ連れて行きシャワー。息子は機嫌を持ち直し、みんなで焼肉へお出かけ。

今回初めて行ったお店だったのだが、焼肉美味しかった。

息子はサガリがお気に入りで、厚めのやつを3枚分食べた。サガリが美味しすぎたのか、せせりは嫌がって食べなかった。いつも好んで食べるのになぁ。あとは、でっかい梅おにぎりを半分以上も食べた。

今回はソファー席だったのだが、次回は座敷にしたいな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!