2022.05.09(Mon) 今日もお弁当がいい息子

2022.05.09(Mon) 今日もお弁当がいい息子

今朝の息子。何をしても起きなかった。スイミングスクールで筋肉痛になったのだろうか。しかも、運動して疲れてるはずなのに、お昼寝拒否だったものね。

叱ったり笑わせたりして何とか保育園へ。旦那、頑張った。

夕方のお迎え。帰り道が同じ方向の同じクラスの子と走りながら帰る。途中、息子が転んだが、「だいじょぶ!」と言ってサッサと起き上がってた。強い!!

帰って夕食の準備。アンパンマンのプレートに盛り付けようとしたら、お弁当箱に入れてくれだって。なので、今日もお弁当。

ご飯、肉野菜炒め、キュウリ、オレンジを入れる。そして、小さいタッパーに桃のシロップ漬け。昨日のスープもつける。

息子は全部完食し、さらに食パンまで食べた。すごい食欲。

私は今日からファスティングを開始したので、息子がたくさん食べてくれるのを見てお腹いっぱいの気分を味わった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!