2022.05.20(Fri) 水イボ取る息子

2022.05.20(Fri) 水イボ取る息子

今日は初めての平日の水イボ取り。

16時から16時半の間で予約してるので、余裕を持って15時45分頃に保育園へお迎えに。

何と息子、これからオヤツを食べるところ。食べ終えてることを想定して来たのだが…

今日のオヤツは立派なアスパラとおこわ。羨ましいー。少々急かしながら食べさせ、タクシー呼んで皮膚科へ。

16時半前の到着。ギリギリだ。

診察してもらい、水イボに麻酔テープを貼ってもらう。そこから1時間待機。

せっかくなので近場でどこか散歩でもと思ったが、息子はタブレットに夢中。

なんと、そのまま待合室でタブレットで遊ぶ息子。1時間みっちり。タブレット効果すごい。

1時間経ったので、処置してもらう。無事に水イボを殲滅。だが、また出来るんだろうな。

ご褒美にチョコやアイスを買って帰宅。

平日でも金曜日なら水イボ取りに行けることがわかった。見つけ次第、こまめに取りに行こう。

先日息子に靴を買った。それが昨日届いたのだが。

今回買ったのはだいぶん大きめで、中敷で履けるよう調整。今はいてるスニーカーが汚れてしまい、洗ってる間のサブにするつもりだった。

だが、ダイヤルで紐をしめるというのが気に入ってしまい、早速今日はいてしまったのだ。

うーん、明日はいつものスニーカーはいてくれるかな?

記事が気に入りましたらシェアお願いします!