2022.05.22(Sun) アイスをたくさん食べたい息子

2022.05.22(Sun) アイスをたくさん食べたい息子

今日はスイミングスクール。終わったあとは、私の運転練習がてらジェラートが美味しいという酒屋へ。

今日は「おかーさんのうんてんやだ」と号泣することはなかった。

息子、ジェラート食べた後にもっと食べたいという。しかし、もう出発していたので戻れないし、そもそも2つもダメだぞ。

途中、かつやに寄って昼ごはんを調達。すると、息子が「シンカリオンのところがいいー」となってた。魚米のことだね。今日はごめんよ。来週行こう。

帰り、コンビニでスイカバーを買って息子の更なるアイス欲を満たす。

午後はプール疲れでお昼寝するかとおもいきや、寝ない。元気だなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!