2022.05.28(Sat) 今すぐ行きたい息子

2022.05.28(Sat) 今すぐ行きたい息子

今日は野暮用で私の実家へ。だが、その前に英会話。

息子は朝から「えいごさんところ、いまいく」と言ってきかない。英会話の後に私の実家へ行くと伝えてあり、そこへ行くため早く英会話を済ませたいということだ。早く祖父母に会いたいんだな。

英会話が終わり、私の運転で実家へ向かう。車中でがっつり眠る息子。実家に着くと、睡眠たっぷりとった息子は、大興奮で祖母に持参したおもちゃを見せたり、遊んだり。

夕食は車庫で焼き肉。息子、ラムチョップやらタケノコ、アスパラをたくさん食べる。食べられるものが増えたねぇ。

夜はお酒で盛り上がる大人にやきもちを焼き、怒る息子。大人というか、主に私に対してだったが。眠いのもあったのだろう。その後、寝かしつけと同時に私も撃沈。

楽しいひとときだった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!