2022.05.29(Sun) 祖母に遊んでもらう息子

2022.05.29(Sun) 祖母に遊んでもらう息子

朝からいくらご飯でご満悦の息子。おじーさん、買っておいてくれたのね。私も一粒食べたら、美味しいヤツだった。

今日は自宅へ帰る日。だが、旦那も私も二日酔いでダウン。息子を私の母(あーちゃん)にお願いし、しばし寝かせてもらう。

息子はあーちゃんと楽しく遊んでいたようだ。こういうとき助かるなぁー、と私はここぞとばかりにのんびり寝かせてもらった。

帰りは私があまり復活してなかったので、旦那の運転で。

夕食は適当にコープで買ったお惣菜や、ラーメンなど。

息子、ラーメンをひとりで一人前をペロリと。まさかそんなに食べると思わなかった。

また、夏になったら長めに実家帰省しようかな。今度はバスで行きたいなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!