2022.06.08(Wed) ぬりえで遊ぶ息子

2022.06.08(Wed) ぬりえで遊ぶ息子

今日はいつもより早めに迎えに行けた。おかげさまで帰ってからの時間に余裕がある。すてき。

夕食の前に買ってきたぬりえを息子とやってみる。クレヨンで塗った色をティッシュで拭くと消えるというスグレモノ。

息子と色をぬっては消すをやった。

「これとおなじ色はどれ?」と聞くと、ちゃんと同じ色を塗ったり私に渡してくれたりする。ちゃんと色が見えてるんだねぇ。

そのあと夕食を食べてお風呂。今夜は回鍋肉だったのだけど、息子に大好評でトレーニング箸でぱくぱく食べていた。さらにはおかわりまで。回鍋肉、作るの楽だし野菜たっぷりだしいいね!

明日は個人懇談。なんだろうな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!