2022.06.14(Tue) プラムにハマる息子

2022.06.14(Tue) プラムにハマる息子

昨日買ったプラム、息子がすっかりハマってたくさん食べる。夕食前だけど、準備にもう少しかかるので、息子に食べさせてあげた。なんと5つも食べた。

それにもかかわらず、大きめシウマイ1個と味噌汁2杯、キュウリ半分をペロリ。もちろんお米も食べた。

息子、エジソンのトレーニング箸だけど、結構器用に使えるようになってきてる。

今日は豆腐を掴んだ。木綿でしっかり煮てるから固めなんだけどね。

そのうちステップアップして、もう少し難易度の高い箸が使えるようになるといいな。

さてさて、最近我が家で起こっている問題。詳しくは後日書くかもしれないが、今はここでは書きたくないので割愛。とりあえず色々静観することに。

自分では冷静なつもりが、実は頭に血が昇っていたのだろう。色々旦那に止められた。

とりあえず選択肢の準備だけはしておこう、ということに。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!