2022.06.18(Sat) 申し訳なさそうな息子

2022.06.18(Sat) 申し訳なさそうな息子

今週は英会話がないのでプールの振替を。
普段は旦那が送ってるので、久々に息子がプールサイドへ行く姿をみた。

ちゃんと先生にクリアファイルを渡し、プールサイドのベンチに大人しくすわっていた。

その後、マンションの内見など行ったり。

夕方になると息子の目が眠そうな感じに。身体もホカホカ。

本当は外食する予定だったが、急遽家で夕食にした。

夕食の下ごしらえを済ませたあと、息子をお風呂へ。眠いからすんなりといかない。

抱っこしてくれ、やっぱいやだ、などなど。そんなこんなしてると、ちょっと軽くギックリ腰をやってしまう。

私がへたり込むと、息子が悲しそうにごめんなさいと心から言った。

その後はごねることなく、素直にお風呂に入ってくれた。

これも成長だな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!