2022.06.19(Sun) 自分からお風呂に入る息子

2022.06.19(Sun) 自分からお風呂に入る息子

今日もスイミングスクール。その後、魚米でお昼を食べたり、買い物したり。

昼過ぎに帰宅。私はなんだか疲れがひどく、久々にレッドブルを飲んだにも関わらず、全く元気になれず。

布団でちょっと休憩と思って横になったら、すっかり寝てしまった。気づくと時間がかなり経ってる。2時間くらい?

旦那から「息子がお母さんに内緒でって言って、自分からお風呂に入るって言ったから、もうお風呂入ったよ。」と聞いた。

しかも、お母さんを起こさないようにそっと添い寝をしたりしてたそうだ。息子は寝なかったそうだけどね。

普段は私が寝ると全力で起こしてくる息子。横になることさえ許さない。「すわって!」と怒られるのだ。

なので、2時間も寝かせてくれたのが信じられないくらい驚きの出来事。

おかげさまでスッキリ疲れが取れた。しかも、心なしか腰の調子も良くなった気がする。

ありがとう、旦那と息子。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!