2022.06.25(Sat) もてあます息子

2022.06.25(Sat) もてあます息子

濃厚接触者になってしまった息子。なので、どこにも出かけず家で引きこもることに。

すると、あからさまに持て余す息子。そして私は飲みすぎて二日酔い。私が横になっていると、「めをあけて!」「ねないで!」「みてみてー!」と寝ることを許してくれない。

一日中息子が乗っかってきたりしてきて、あちこちぶつかるので色々痛い。

夕方過ぎには、とうとう嫌になってしまい。見かねた旦那が息子を怒り、息子号泣。

あからさまに疲れからくる様々な症状が見られるので、そのままシャワーを浴びさせ布団へ。

寝かしつけると、多少時間はかかったが19時過ぎには眠った。

最近習い事で体力がついてるのもあるし、家だけだと刺激が足りないんだろうなぁ。

旦那と「やはり出かけるしかない」となり、作戦を練る。

閑散としてると聞く新千歳空港近くのアウトレットモールに行ってみることにしよう、となった。私の運転の練習にもなるしね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!