2022.06.29(Wed) 遊んで欲しい息子

2022.06.29(Wed) 遊んで欲しい息子

午前中、旦那が息子をお風呂に連れて行ってくれた。私は普通に勤務で、午前中の会議が込み入った話だったのでとても助かった。

帰って来たのでエントランスまで迎えに行くと息子が泣いてる。揉めたそうな。

午後は色々あって息子と2回ほど揉める。しっかりと怒ってしまった。仕事が詰まっていて息子と遊ぶ余裕なかったのよね。だけど、一緒に遊んで欲しいよねぇ。

夜になってパソコンをしまってしばらく息子と遊んでいると、パソコンの方を見て「おしごともうしない?」と不安そうに聞いてた。

うーむ。そろそろ息子も限界かな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!