2022.06.30(Thu) 水イボとりの息子

2022.06.30(Thu) 水イボとりの息子

今日は水イボ取り。朝からせっせと麻酔テープ貼り。皮膚科に着いて処置。息子は泣きもせず、看護師さんが水イボをピンセットで取ってるところを見ていた。すごいな。強いな。

帰りはモスバーガーを買って帰る。息子はナゲットのセットを選んでいたので、油断して息子のバーガーは買わなかった。

家に帰り、食べようとすると「むすこのハンバーガーは?」と不思議そうに言う。マジか。

仕方がないので、私の分をあげた。いつもすぐ飽きるのに、半分以上食べた。ソイミートのパティが良かったのかな?

午後、私が主催の会議がひとつあった。息子と大揉めしながらの会議となる。マジで同僚のみなさんごめんなさい…指向性マイクを装着したまま小声で息子を注意したら、「小さい声でも聞こえてるけどね」とツッコミを受けた。そらそうだ。

折り紙の本きたので、カブトムシ作ったり。ユルユルと息子と遊んだら、楽しそうにしてた。

やはり、子どもアリで在宅は無理だ!

記事が気に入りましたらシェアお願いします!