2022.07.04(Mon) 4歳になった息子

2022.07.04(Mon) 4歳になった息子

息子4歳になった!とはいえ、朝の段階では産まれてないのだけどね。

朝、ゴネる息子。保育園の送り、私も一緒に行く。途中で桃のいろはすを飲みたいと言う息子。我慢させようとするが、伏し目がちにつらそうにしている。そういや、朝ほぼ水分とっていないので、これはもしや…?と思い、急遽自動販売機へ戻り飲み物を買って飲ませる。息子復活。やはり朝は何か飲ませないとダメだな。

夕方のお迎え。息子が「プールの人におたんじょうびおめでとうと言ってもらえた」とみんなに言ってたそうだ。あらら…習い事の話をしてしまってるね。

だけど、先生に今日が誕生日だ4歳になったとも伝えられたそうで。

保育園からのお誕生日カード。今年はいいシーンが写真になってて、ステキ。

さて、明日は保育園お休み。ちょっとおでかけ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!