2022.07.08(Fri) お寿司をたくさん食べる息子

2022.07.08(Fri) お寿司をたくさん食べる息子

旦那が定時で帰ってこれたので、思いつきで魚べいへ。完全に夕食手抜き。というか最近まともに料理できてないな…

息子イクラととびっこばかり8皿もたべた。魚べいのシャリは小さいから、息子も上手にひと口で食べられる。自分でお寿司を口に運んでいた。

帰りにコープに寄って見切り品のおつまみとビール購入。息子にはカットフルーツなど。

ガチャガチャをやる約束してたのに、このコープに無いという事件が。ならば隣にある百均と思ったら20時閉店。

急遽21時までやってる百均のところへ行く。ガチャガチャもあったが、息子の好きなものが無かった。

百均に行き、プチブロックのドラゴンとフェニックスを見つける息子。これ、マジでプチサイズのブロックで、なかなかに大変なのだ。

家に帰り、老眼に鞭を打ってドラゴンだけ作った。フェニックスも作って欲しいとせがまれたが、目が限界で無理。ごめんよ、また明日ね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!