2022.07.09(Sat) 虫が好きな息子

2022.07.09(Sat) 虫が好きな息子

今日は過疎化したアウトレットモールへ。息子、前回来た時にやった蜘蛛のおもちゃのガチャガチャをやりたがる。

この蜘蛛が、なかなかにデカくて私が嫌なのだ。そんなのが2つもあるとつらすぎるので、必死に違うのに誘導。息子は「クモかわいいのにー」と残念がっていたが。

すると、今度は蜂のガチャガチャがいいと言う。蜂なら小さいしいいだろうと思いきや…なんでデカくした!と言うほどデカい蜂。

息子、喜んで手に持って連れ回す。私は苦笑い。だけど、よく見たら蜘蛛よりだいぶんマシだな。

2,600円で息子に似合いそうなブランド物の半袖の上着を発見。だが、北海道では半袖の上着は活躍しにくいので諦めた。だけど、色といい恐竜のワッペンといい、可愛かったなぁ。次行ってもあったら買うかな。

ひとしきり遊んで帰宅。

さてさて、息子がまた濃厚接触者になってしまった!今度は15日の金曜日までが経過観察期間。来週、仕事が佳境なんだが、どうしましょうねぇ…

記事が気に入りましたらシェアお願いします!