2022.07.10(Sun) やらない息子

2022.07.10(Sun) やらない息子

息子が濃厚接触者のため、不要不急の外出はできない我が家。だが、家に一日中居るのは明日からにしたい。と言うことは、必要な外出。

ということで、過疎化している道の駅を目的地としてドライブ。私の運転練習も兼ねて。車なら家族しか居ないしね。

到着した道の駅は、なかなかに過疎っていた。そして何もなかった。

帰り道にトイレ休憩と食事を買うためにサービスエリアに寄る。そこでガチャガチャをやりたがる息子。1回だけと約束し、息子はどれをやるか物色する。ところが気に入ったのが無いそうで、なかなか決まらない。

どうやら、虫とか恐竜のやつがいいみたいね。本当は虫は勘弁してもらいたいのだが。

次のところで探すことにして、そこを後にした。

残念ながら、そのまま帰宅になってしまうんだけどね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!