2022.07.11(Mon) かまってもらいたい息子

2022.07.11(Mon) かまってもらいたい息子

今週は家庭保育しつつの勤務。なかなか大変である。

手を繋ぎながらタブレットしたいと言ってみたり、「みて!」と私がタブレットの画面を見てるのを確認しながらタブレットを操作したり。息子の構ってちゃんがすごかった。

明日は会議多めなのよね。こなせるか心配である。

さて、今日はとある場所の見学と書類提出をば。旦那も在宅だったので、その間は旦那に息子をみてもらい、ひとりでサクッと済ませてきた。

決めたのにグズグズ悩んでしまい、旦那に喝を入れられてしまったけどね。だけどまぁ、方向性の違いがあるし、時間短縮したいし、ね。

この決断が正しいことを祈ろう。いや、そう思うのが良くないんだってば、私。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!