2022.07.14(Thu) 虫のおもちゃが欲しい息子

2022.07.14(Thu) 虫のおもちゃが欲しい息子

久々に薬局で駄々をこねられた。凄まじく泣かれた。

もう2回も買った虫のおもちゃを欲しがったのだ。さすがに3回目はちょっとな…と思ってやめさせた。そしたら号泣された。

だが駄々のこね方に変化があったな。床に寝転ばず、しゃがみ込みとジャンプだった。衛生的におっけー。

仮面ライダーリバイスの食玩にしようと提案したけど、泣き叫んでるので判別がつかない…と思ったら判別はついていた。

息子の目を見て落ち着くように言うと、思いのほか早く復活した。

その後は仮面ライダーリバイスの食玩を買って帰り、仲良く組み立てた。

それにしてもね、仮面ライダーリバイスのこの食玩にひとこと言いたい。

2つ揃えないと完成しないのはひどいぞ!!ひとつ500円近くするので、ふたつ買って約1000円。ひとつだけ買って帰るわけにもいかない感じなのよね。

そして、我が家では「小さいおもちゃ」としている所に置いてあるから、息子の中では小さいおもちゃなんだよね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!