2022.07.16(Sat) 久々のプールと英会話の息子

2022.07.16(Sat) 久々のプールと英会話の息子

午前中はスイミングスクール。雨模様なのでカーシェアを使いたかったけど、1番近所のところはジュニアシートないからだめ。そもそも、空いてない。

私の気力が出なさすぎてタクシーを使わせてもらった。ものすごく楽ちん。

息子はスイミングスクールをしっかり楽しんできたようだ。

午後は英会話。久々なのでハッスルする息子。隣の教室にいても息子の嬌声が聞こえる。なんにしろ楽しめてるのはよかった。

ジュニアシートが無くても大丈夫な、便利そうななシートベルト調整ツールを買った。もちろん、警察庁認定。届くの楽しみ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!