2022.07.17(Sun) アウトドアの息子

2022.07.17(Sun) アウトドアの息子

本日から明日まで、友人一家やその他友人たちとキャンプ。息子はもちろん、私も初めてのキャンプではなかろうか。

息子は友人一家を忘れてはいないようだ。会っても物おじせず。

食材などを買うためにスーパーへ。息子はちゃんとみんなについて歩く。旦那が「集団行動できてるわ」と呟く。ほんとね。

キャンプ場に着き、テントなどをたてる。全てセッティングが終わったところで、雨が降りだす。設営が間に合ってよかった。

設営中、息子は友人の娘さんと軽くコミュニケーションを取っていた…が、まだ2人でがっつり遊ぶという感じではなく。まぁまぁそんなものでしょう。

雨があってもタープがあって雨には当たらず。焼肉などをして過ごした。私は飲みすぎて途中で眠った。息子はお昼寝せず、遊んでいたそうだ。

夜も更けたころ、息子は友人の膝の上で眠る。そこからテントへ息子を連れて行き寝かせた。

最後はザーザーぶりの中、大人だけで宴会。なかなか楽しかった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!