2022.07.18(Mon) たくさん食べる息子

2022.07.18(Mon) たくさん食べる息子

キャンプ2日目。雨が止みきらず朝から小雨。

朝食の時、息子メチャクチャ食べる。10枚切りのパン2枚、とうもろこし、ヨーグルト。いつもミロだけなのにな。家でもこのぐらい食べてくれると安心なのだけど。

その後、帰るため設営したテントなどを撤収。最初は色々片付けをやっていた私だったが、途中から息子がグズグズに。残りは旦那にお任せして、私は息子をなだめていた。

撤収作業中は雨は止み、すっかり晴れていた。

帰りはお風呂へ。その後みんなでお蕎麦を食べに行く。ここでも息子はたくさん食べる。ひとりでざるうどんを全部食べた。

帰りの車では、家に帰ることを嫌がり、おもちゃ買いに行きたいとグズグズ。とどのつまり出かけたいのだろうな。最近お出かけしたがりだ。

帰宅後、私は二日酔いがひどく寝込む。息子はとっても元気。昼寝せずにタブレットで遊びまくっていた。

それにしても、キャンプ楽しかったなぁ。今回は寝袋だけ用意したが、次はコップも持っていこう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!