2022.07.27(Wed) 戦隊モノの沼に入る息子

2022.07.27(Wed) 戦隊モノの沼に入る息子

今日は転園したい保育園の見学。以前1人で行ったのだけど、子連れで来て欲しいとのことで再訪。

やっぱり近いって正義だ。徒歩数分で着くっていいよね。

見学が終わったあとはマクドナルドでハッピーセットをテイクアウト。家に帰って息子と食べる。

その後は息子はタブレット。私は仕事。

息子が仮面ライダーの人形を集めているせいで、私が仮面ライダーリバイスをみたくなってしまい、テラサに課金してしまう。

ところが、仮面ライダーリバイスを1話からみられると思って課金したのに、見逃しの直近1話しかみれないのね。がっかり。

悔しいので、暴太郎戦隊ドンブラザースを1話からかけてみる。息子、大興奮。戦う真似とかしながらダイナミックに鑑賞。これこれ、男の子はこれだよ。

私も戦隊モノ嫌いじゃないのよね。息子との楽しみを見つけてしまった。

英語でみるアニメもいいけど、戦隊モノも通らないとね。うんうん。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!