2022.08.14(Sun) キャンプの息子

2022.08.14(Sun) キャンプの息子

キャンプ当日。息子はあおっぱなは出ているが、咳も止まり熱も36.8度。

これなら大丈夫だろうということで、友人の車でキャンプへ出発。

先月あったばかりのせいか、ひとつ年上のお友達とすんなり遊びだす。どちらかというとお友達が息子を牽引してくれてるのだけど、いやだったらついていかないもんね。すっかり慣れたのだねー。

子ども同士で遊んでいるのを見てると、ほほえましくていいな。

今回のキャンプはちょっと雨に降られたけれども、ほぼ晴れだった。

夜はしっかり花火もやってキャンプ満喫!都会じゃ手持ち花火する場所ないからね。

来月も一緒に富良野へ行く約束をした。それも楽しみである。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!