2022.08.21(Sun) 活発になってきてる息子

2022.08.21(Sun) 活発になってきてる息子

車で北村温泉へ。日帰り入浴。

行きの車中、息子が元気にはしゃぐ。温泉ではお風呂上がりに家族で休憩していると、私から離れて少し走り回ったり。途中で旦那が席をはずすと「おとうさんさがす」と言って探しに行ったり。

もちろん、無謀なことはせず、ある程度したら戻ってくる。鉄砲玉みたいに戻ってこないタイプなら放流はしない。

これも成長なのか、ベッタリじゃなくなってるんだよね。そして、お父さん好きにシフトしつつある。

帰りの車ではしっかり睡眠をとる息子。やっぱり車でタブレットとか与えていないと寝るね。今回、息子のこの寝落ちが目的だった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!