2022.08.24(Wed) 最悪の気分の息子

2022.08.24(Wed) 最悪の気分の息子

今朝は大惨事。

パンは嫌、鮭のおにぎりがいい。おかかのおにぎりがいい。

そんなこんなで、おかかのおにぎりを作って海苔をつけて出すも、「これじゃない」と息子。

完全にキレる私。だめとわかっていながらも、おにぎりを捨ててしまった。

息子に冷凍やきおにぎりをレンチンして出す。そうしたら「さっきのおにぎりにする!」と言う。

ここからもうどうしようもなく、用意したミロも飲まず、泣き叫ぶ息子。

旦那が何とか保育園へ連れて行った。

うーむ。やっぱり最近ずーっと朝早くて夜遅いのが悪い方に効いてるなー。

もう、仕事やめたい気分。子どもが居ない時と同じ仕事量をこなすのは本当に無理である。

息子と余裕を持って早寝早起きできるように生活したい!

記事が気に入りましたらシェアお願いします!