2022.09.02(Fri) 完全に不機嫌な息子

2022.09.02(Fri) 完全に不機嫌な息子

今日も私はお仕事。なので息子を母と父にお願いする。会議が多い日なので、あまり息子の様子を見に行けなかった。

仕事を終えて一階に降りて行くと、なんと息子はドンブラザーズのすごいおもちゃを買ってもらっていた。いやいや、私がドンブラザーズ見たら怒っていたじゃないか。

今日の息子はものすごく不機嫌で、いじけモード全開だったそうで。小さい声で「おもちゃほしい」とずっと呟いていたそうな。見かねた父と母がイオンに連れて行き、好きなおもちゃを買ってくれたそうで。

息子よ、よかったね。

しかし、このおもちゃ怖いところがある。

今回はトラドラゴンジンというロボを買ったのだが、これが更に「ドンオニタイジン」と合体するらしく、箱にその画像が載ってて息子が気づいたのだ…

最近のおもちゃ、マジで凶悪である。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!