2022.09.03(Sat) ベッタリの息子

2022.09.03(Sat) ベッタリの息子

今日も今日とて息子の機嫌が悪い。いつ私に置いていかれるかわからないので、警戒しているのである。そして、限りなくベッタリ。赤ちゃんの頃の後追いそのまんま。トイレへ行くのも許されない。

お昼はおじーさんと3人でソフトクリーム食べに行く。その帰り道、車で寝てしまった息子。寝かせてあげよう、ということで少しドライブしてもらう。

夕方は旦那が実家に来てくれた。息子、久々の父との再会をめちゃくちゃ喜んでいた。最近お父さん大好きなんだよねぇ。

夜はバーベキューと花火。

花火を独り占めしたい息子は、おじーさんにしこたま怒られた。そのあとちゃんと仲直りして、みんなで花火をやった。

明日は自宅へ帰る日。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!