2022.09.18(Sun) 旅行の息子

2022.09.18(Sun) 旅行の息子

今日は友人一家と富良野へ。子どもに優しいナトゥールヴァルトという宿へ行くのだ。

お昼はくまげらで皆んなでランチ。息子は空腹と疲れでグズグズ。車にも飽きたのだろう。

ホテルに着いたら、一気にご機嫌。息子も友人の子もキッズランドの遊具で遊び倒す。息子に至っては汗だくで風呂上がりみたくなった。

汗をかいたので風呂…の前にスイーツバイキングへ。宿泊者は無料でバイキングがついてくる。

息子は夢中でスイーツを選び、一生懸命食べる食べる。旦那とスイーツを取りに行ったのだけど、自分で取るし届かないところは旦那にちゃんとお願いしてスイーツを取ってもらってた。自主性すごいじゃんか。いつもどんだけ甘えてるのー。

スイーツ食べた後はお風呂。それから夕食。夕食もまぁまぁ食べる。よかったよかった。

大人はお酒を飲んで楽しいひととき。

本当にこの宿は良い。子どもに優しい宿だ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!