2022.09.19(Mon) ぬいぐるみゲットの息子

2022.09.19(Mon) ぬいぐるみゲットの息子

今日は帰る日。子どもたちは最後にキッズランドで遊び倒してからチェックアウト。

帰路の途中、友人の旦那さんが昆虫展へ寄ろうと言ってくれる。ありがたい。息子が行きたがってたんだよね。

昆虫はなかなかリアルだった。標本だからね。モルフォチョウは綺麗だったなぁ。

帰り際、売店で虫のぬいぐるみが欲しくて大揉め。結局根負けして小さいカブトムシのぬいぐるみを買った。

ぬいぐるみをゲットしたにも関わらず、車中で全く機嫌の直らない息子。

すると、友人の子が息子にちょっかいをかけて元気を出そうとしてくれる。

すると、息子調子が戻り友人の子とじゃれ合う感じに。さすがひとつ上のお姉さんだ。優しいね。

子連れ2家族の旅行。楽しかったなぁ。今回は息子も友人の子とだいぶん仲良くなり、2人で手を繋いで走り回ったりしてた。可愛かったねぇ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!