2022.10.09(Sun) 走り回る息子

2022.10.09(Sun) 走り回る息子

今までは、どこでも親にピッタリくっついてた息子。

なんと、今日の息子、親から離れてひとりで走り回り始めた。

家族でニトリの店内を歩いてると、息子が単独行動したがるのだ。ちょっと行っては必ず戻ってくる…のだけど。毎回ちゃんと戻って来るのか心配で仕方がなく、息子を見失わないように必死だった。

次に行ったダイソーはそんなに広くないし、出入り口ひとつなので、旦那と出入口付近で見張ってたら、なんとお目当てのおもちゃをひとりで探してきて誇らしげに戻ってきた。

ひとりで鉄砲玉みたくどこか行くなと注意した。息子はごめんなさいとは言ったが、てっぽうだまじゃない!とそこを反抗してきた。なぜに。

ひとり立ちの予感がするねぇ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!