2022.10.19(Wed) 治りかけの息子

2022.10.19(Wed) 治りかけの息子

今日の息子、起き抜けの咳き込みがすごいので保育園お休みすることに。

だけど、元気いっぱいなので、跳ね回って咳き込んでまた吐いた。

布団でトランポリンみたく跳ね、舞い上がる埃でいい感じに咳き込めるんだよね。やめてくれ。

その後、しばらく大人しくしてると息子の咳が止まってる。熱も下がってるので、息子の好きなものをデリバリーすることに。

一緒にスマホをみてると、息子がネコのビザを見つける。頼んだ。

美味しいピザで、息子たくさん食べた。これでしっかり風邪治してくれよー。

そして、順当に私が風邪でダウン。ピザもまともに食べられず。

いつもと違う感じ。熱はなくとも関節痛がすごい。なんだこれ。つらい風邪だ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!