2022.10.20(Thu) 自分でやる息子

2022.10.20(Thu) 自分でやる息子

今日は私が完全ダウン。朝、身体が痛くて起き上がれない。

朝の送りは色々あって息子がグズって「おかあさんがいい」発動。頑張って途中までついてった。久々の登園だもんなぁ。

本当は月火水働けなかったぶん、今日やっつけたい仕事が盛りだくさんだったのだが、無理すぎて最低限だけ働く。

息子の夕食、楽をするためにコープのオムライスを買いに。チンするだけで美味しいオムライスが出来上がるのだ。

関節痛に耐えながらコープへ行ってオムライスをゲット。何とか家に帰ると旦那がいる。

午後から在宅にしてくれたそうで。後は息子のお迎えからお風呂も夕食も全部やってくれた。

息子ね、私がいないと全部自分でたべる。フーフー冷ますのも自分でやる。なんでやねん!と心でツッコミつつ布団で横になっていた。

久々に関節痛いし高熱出た。咳も少々。いつもよりつらい風邪だ。初めてインフルエンザに罹った時を思い起こす感じ。

明日は熱下がってくれよ!

記事が気に入りましたらシェアお願いします!