2022.10.23(Sun) おもちゃをねだる息子

2022.10.23(Sun) おもちゃをねだる息子

今日はキッズパークへ連れていくことにした。鼻水も咳もだいぶん止まったからね。体ももてあましていたし。

キッズパークへ着くと、息子大はしゃぎ。そこかしこの遊具であそびまくる。

縁日などもあり、サメ釣りと射的をやった。射的はまだ難しかったかな。サメ釣りで特賞があたって大喜びの息子。他には、さらさらの砂場でも遊び倒した。

帰りにおもちゃコーナーで引っかかる。まぁ、そうなるよね。これがあるのを知っていたので、小さいおもちゃを買う約束したけど、反故にされた。大きいのいっぱいあるもんなぁ。

旦那が息子に要らないオモチャを捨てることを約束させた。そして音の出るパトカーのおもちゃをゲット。息子ご満悦。

家に帰って早速整理。ハッピーセットや百均で買ったものや、壊れてもう使えないものを整理。だいぶんスッキリした。

それにしても、なんでも完膚なきまでにバラバラにするのはどうしてなんだろう。そして直してと怒るが直せないし、捨てないんだよね。箱もそうだ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!