2022.10.25(Tue) ダンスが好きな息子

2022.10.25(Tue) ダンスが好きな息子

夜中にお漏らしをした息子。とてつもなく珍しい。夜中にシーツを変えたりなどでみんな寝不足。

そんな状態なので、保育園へ行くときグズグズになるかと思いきや、すんなりご飯食べて準備して、旦那と出掛けて行った。

最近息子の機嫌が悪く、ドキドキしていたが今夜もうまく過ごせた。機嫌良く眠れるのいいね!

そういえば、今日は担任に会えたので保育園での様子を詳しく聞いたが、息子は本当にダンスが好きなようで。楽しそうに踊ってるって。

前の保育園ではダンスのような種目はやらないタイプだったのだけど。ノリノリの音楽が好きなんだろうなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!