2022.10.31(Mon) ハロウィン仮装の息子

2022.10.31(Mon) ハロウィン仮装の息子

今日は早めにお迎え。保育園でハロウィンパーティーがあったそうで、オバケの仮装やビンゴをやったとのこと。

帰り道では、オバケのかぶりもをしながら。そのままコンビニへ行った。

家に着くと、お土産をみせてくれながら楽しそうに色々話ししてくれた。ビンゴのマスひとつひとつを指差ししながら説明してくれたり。

ビンゴが面白くて、「大きな声で挨拶できたか」とか「ご飯たべられたか」みたいに行動がマスに書かれてるんだよね。工夫されてる。

息子が保育園であったことを話してくれるようになった。嬉しいことである。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!