2022.11.04(Fri) 慣れてきた息子

2022.11.04(Fri) 慣れてきた息子

お迎えの時、お散歩出る時のフローをおしえてくれる息子。ちゃんと点呼してるんだね。あと、手も繋いで歩いてるそうで。それは安心だ。

外に出ると、ビルの窓を突然数えだす。なんか、最近色々覚えてるな。

今夜はパーティー。金曜日だからね。先にお風呂に入り、そこからは自由に宴会。カンパイをし、ご飯を食べるだけなのだけどね。

普段はテレビなしにしてるんだけど、この日はテレビもオッケー。

息子、保育園の話もボチボチしてくれる。お友達の名前もでてくるし、先生の名前もでてきた。
保育園、慣れてくれたかな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!