2022.11.12(Sat) 発表会の息子

2022.11.12(Sat) 発表会の息子

発表会の日。息子をバッチリ撮影するために朝から三脚などのテストをする。本当は前日仕事の合間にやろうとしていたのだけど、仕事してると時間が無いのよね。普通の話なんだけどさ。

発表会では、息子上手に踊っていた。歌や声を出す所はできていなかったが、人前が苦手な息子なもんで上出来!と思った。親バカで結構。

発表会っていいなー、と素直に思った。

ピントがイマイチだったので、撮影は成功…とは言えないが、ちゃんと映ってたのでオッケー。

夜は焼肉。息子、冷麺もお肉もたくさん食べていた。しかし、外食の値段上がってるなー。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!