2022.11.21(Mon) お友達と息子

2022.11.21(Mon) お友達と息子

休み明けは疲労困憊の息子。なかなか起きないし、行きしぶりが激しい。いや、以前の保育園の時ほど激しくは無いんだけど。私の曇った眼で見てるせいもあるが、保育園へ行くのを楽しみにしている感じはある。

本日は少し早めに迎えに行く。帰り際担任と最近お友達の名前がよく出てくると話していると、息子も会話に参加してきて「女の子かわいいからみんな好きなの」ってさ。それはお母さん、ある意味ちょっと心配だよ。

寝る前に布団でタブレットやってたら、いつもの寝る時間より早めに寝落ち。土日、楽しかったもんね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!