2022.11.23(Sat) 動くロボットがいい息子

2022.11.23(Sat) 動くロボットがいい息子

今日は祝日。家族でアウトレットへドライブ。

息子は動くロボットのガチャガチャが欲しいとくまなく探す。ガンダムの動きそうなやつを見つけたが、もう売り切れ寸前で。穴にハマってるのが、どう見てもロボット本体ではなく、ロボットが乗るための「ドダイ」にしか見えない。万が一ドダイだった場合、盛大に事故るので止める。

他の場所へ行くが、ガンダムのガチャガチャはなく。そしてロボットのものもなかった。

欲しいのが無く、息子は結局ガチャガチャをやらなかった。妥協しないんだな。

そして、寝る時に「きょう、うごくロボットのガチャガチャなかったね。」としんみりと言って寝た。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!