2022.11.27(Sat) 久々にグズる息子

2022.11.27(Sat) 久々にグズる息子

朝からカツ丼リクエスト。昨日揚げたやつが残ってるので、それをカツ丼にした。大人一人前のうち半分は食べた。

その後、息子と旦那はプールと美容室へ。その間、私はひとりで勉強タイム。実はもう少しで試験の日。

少しして車で美容室へ向かい、到着すると見事に髪が短くなった息子。かわいいー!そして美容師さんありがとう。今度こそ本当に伸び切る前にきます。

旦那を待っている間、息子と百均へ。息子に弓と矢のセットを買ってあげた。

魚べいでお昼。息子はイクラととびっこだけモリモリ食べる。何でもいいので食べてくれるのいいことだ。終盤はモゾモゾしてたが。

お寿司を食べ終わった後、「むすこ、ねむたい」と言う。それでお店でモゾモゾしてたんだなぁ。

車で少しドライブ。息子就寝。お腹いっぱいで眠かったのね。

お陰様で夜は元気。矢をゼルダの伝説のリンクみたいにかつぎたい!と言うので、段ボールで矢筒を作ってあげたら、よろこんでしょってた。

21時になり寝る時間になると「ねたくない!」とグズグズ。あまりにもひどいので、「お母さんは眠たいから、あっちで一人で寝る」とトイレに篭ろうとすると、「やだ!トイレでねちゃだめ!おかあさんトイレくさくなる!げ○でちゃう!」と本気で必死で言う。思わず笑ってしまった。

何とか歯磨きを済ませて就寝。週末が楽しいと寝たくないよねぇ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!