2022.11.29(Thu) 紙切り芸の息子

2022.11.29(Thu) 紙切り芸の息子

保育園でハサミを使っているようで、家にあるハサミを使って紙を切っていた息子。ただ、大人用のハサミなので、先端が鋭利で危なっかしかった。

なので、息子専用のハサミをAmazonで注文していたのだが、それが届いた。

息子に見せると大喜び。紙をちょきちょき切ってサメやイモ、肉などを作る。上手だなー。やっぱり見てると手を切らないかちょっとはらはらするけど。意外とちゃんと手を気にしながらハサミを扱っている。

今夜はお好み焼き。なんとフォークを使って自分で食べた。最近自分で食べる確率が上がってきているな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!