2022.12.03(Sat) バトルする息子

2022.12.03(Sat) バトルする息子

朝から息子とバトル。タブレットばっかりやって朝ごはんを食べないから。

特別な日とそうでない日はわけないとね。とはいえ、今週は木曜も特別な感じになってしまったので、調子に乗ってしまった。

しこたま泣いたあとは、自分でタブレット片付けて席に座ってた。朝食を食べて何とかご機嫌に。

だけど、今日は夜もダメダメで。お風呂上がらない。ご飯作りおわったらあがるとかいいだしたのでご飯作ってたらロボット戻してとかなんやら。また大揉め。そんな日もあるねぇ。

それにしても息子の英語がすごい。帰宅した時、「てをあらうはうぉっしゅあへーんずだよね。あってる?」と言ってきたのだ。その通り!

英会話、成果あって良かった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!