2022.12.11(Sun) 普通に戻っていく息子

2022.12.11(Sun) 普通に戻っていく息子

朝起きると自分の身体からやばい感じが。節々が痛すぎて動けない。熱は37.5度だが、これから上がるのだろう。ロキソニンを飲んでおく。

旦那に息子を託すが、息子はお母さんがいいモード。布団に来て起こそうとしてくる。だけど、何とか寝かせてもらう。

午後は旦那も発症。めでたく全滅。陽性判定をもらうため、旦那の分の手続きを始める。色々やらないと支援物資もらえないのよね。もちろん、誰でももらえては良くないので仕方ないのだけど。

息子は元気いっぱい。夕方には本調子になりつつあるのか、諸々の理不尽さが減ってきた。むしろ優しくしてくれる。

それにしても、息子は軽症で良かった。この全滅状態で発熱外来やってる病院探しは本当に厳しい。そもそも病院へ行けない、まである。

万が一息子が発熱しても熱冷ましの座薬もカロナールもあるから何とかなったのだが。

用心のため何度もパルスオキシメーターで計測していたが、もう息子は大丈夫だろう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!