2022.12.15(Thu) 仕事が嫌な息子

2022.12.15(Thu) 仕事が嫌な息子

本日も自宅療養。旦那の熱がやっと下がった!元気になってよかった。だけど、味覚障害が出たみたいだ。私もうっすらと味が遠い。

さて、今日は午前中チラッとだけ仕事。それ以外は、チャットを確認してどうしても返事のいるもの以外はスルーした。

午後はピクニックスタイルでお昼食べ、そのあとは家族みんなでピクミンをやって過ごす。

関節痛がひいたので、息子が膝に乗っても痛くない。もちろん、踵とかでグリっと踏まれたりすると痛いけど、それは普通のこと。ほんと、息子が乗るだけで痛かったもんなぁ。恐るべし関節痛。

抱っこもいっぱいして、みんなてゲームして。構いまくったら、今日の息子はとても機嫌良く寝た。やはり、そういうことだったのね。

ちなみに、息子にお母さん仕事するの何が嫌なのか聞いたら、おしゃべりしてるの嫌なんだって。知らないおじさんと話してるのが嫌なんだなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!