2022.12.18(Sun) スイミングの息子

2022.12.18(Sun) スイミングの息子

息子と私は自宅療養期間が終わったのでスイミングスクールへ。久々の外出。もうすっかり冬だねぇ。雪が凄すぎて、プール行くのやめて家に帰りたい気分になった。

久々の外出にプールで、帰りは抱っこしてと息子。雪が深いので無理、ということでタクシーで家に帰った。さすがに病み上がりで子連れで30分以上歩くの無理だ。

息子は水泳は楽しかったけど、誰かがばちゃばちゃして目に入ったのが楽しくなかったって

最近、日常の出来事を詳しく話ししてくれるねぇ。

さすがに夜は早めに寝落ちした息子だった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!