2022.12.19(Mon) 久々の保育園の息子

2022.12.19(Mon) 久々の保育園の息子

1週間以上ぶりの保育園。やっぱり行き渋り。行きたくないわけでなさそう。単純に眠たいのだろう。

なんとか旦那と息子を送り出す。

夕方は早めのお迎え。お迎えに行くと息子はお友達とブロックをやっていた。会話もしている。久々に同じくらいの年齢の子と遊べて楽しいのだろう。

帰宅して息子に誰と遊んだとか色々話を聞いていると、年少さんだけではなく歳上の子と遊んだりしてるそうだ。

誰々が年中さんで〜とお友達の名前とクラスが息子の口から出てくる。お友達の名前、覚えられてきたのね。よかったよかった。

そういえば、昨夜ネイルを変えた。息子に大不評で「つめかわいくなーい!」と言われてしまった。どんな色がいいか聞いたら、ピンクだってさ。今度はピンクにしますよ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!