2022.12.23(Fri) パーティ三昧の息子

2022.12.23(Fri) パーティ三昧の息子

最近ツナボーイのYouTube動画を息子とみてるのだが、「きれいなオムレツ」を作ってとリクエストされており、目下練習中。なかなかここまで綺麗にやるのは難しいね。今朝も息子に「きれいじゃない」と評価いただきました。

今日の息子は忙し。昼間は保育園でクリスマスパーティー。そこでは、プレゼント探しやらクリスマスメニューやら。年少〜年長組へのプレゼントはカードゲームやすごろくだって。

夜は英会話のクリスマスパーティー。クリスマスのセーターに着替えてタクシーで行こうとしたら、何とつかまらない。

息子をおんぶして走った。なんとか間に合った。

英会話のパーティでは、ジンジャーブレッド作ったりご馳走食べたり。帰り際には背の高い白い髭をたくわえたサンタさんと写真撮影してお菓子をもらう。本当にデカかった。6日に会ったサンタさんも大きかったけど。

家に帰ってお土産のジンジャーブレッドとスパークリングジュースを飲む。スパークリングジュース、超甘口ワインという感じでとても美味しかった。

明日は家でケンタッキーとケーキでパーティー。今年は豪勢だな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!