2022.12.31(Sat) 従兄弟と遊ぶ息子

2022.12.31(Sat) 従兄弟と遊ぶ息子

今日は東京から千葉へ。

移動の前に、お料理教室に参加していた夫婦の家へ。元気そうだった。旦那さんの方は会社の先輩でもあり、札幌へ出張があるとのことでランチの約束をした。

その後は電車で食べるお昼ご飯を購入。

年末で混雑してることを予想して、予約していた特急の指定席で移動。電車内で眠るかと思いきや、寝れない息子。自ら眠いから寝ると言っていたが、興奮してるのだろうね。

旦那実家へ到着すると、これまた同じくらいの年齢の従兄弟が。お互い人見知り発動していて心配したけれど、すぐ仲良しに。馬鹿騒ぎしたり走り回ったり。お互いのおもちゃで遊ぶシーンも。よかったよかった。

夜は宴会。コロナのせいで3年ぶりの旦那実家での年越し。

21時ごろ昼寝のできていない息子の様子がおかしいので、タブレットで釣って布団へ。すぐ寝落ち。そりゃそうよね。

私もそのまま寝落ちしてしまい、年越しそばを逃した。

良いお年を。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!