2023.01.11(Wed) 納豆チャーハンと息子

2023.01.11(Wed) 納豆チャーハンと息子

今夜は息子はコープの冷凍オムライス、大人は納豆チャーハン。

ふと、息子にエジソン箸を出してみた。エジソン箸に慣れるとエジソン箸じゃないと使えなくなるというか、成功体験も大事だしね。そしたら、納豆チャーハンを食べると言い、箸でお茶碗に盛った納豆チャーハンたべだす。私のなんだけど、食べてくれるのは嬉しいのであげることにした。

ペロリと食べて、なんとおかわり要求。あとは旦那の分しかない。旦那にメッセージであやまりつつ、息子に旦那の納豆チャーハンをあげる。

息子、おかわりもワシワシとお箸で食べる。前はエジソン箸も嫌がってたのにね。やるな。

最近の寝る前はツナボーイの息子曰く「スマイトポテト」をみるのが日課。今日も見てるうちに寝た。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!